

ヤドカリってかなりストレスたまる笑

最近ゲームセンターへ行く機会があまりないので、
toアミー漁もプレイしてませんが、ヤドカリってストレスたまるよね笑

7連続くらい出現するときありますよね?
そんなときは腹が立ちますよね。

そうなると娯楽の意味がなくなりますよね?
だって逆にストレスたまるんだから。。

そうならないためには回収期にはプレイするな!ってことです笑
ヤドカリ連発した後に大当たりしたことありますか?

ないと思います!笑
ほとんど大損ではないでしょうか?

でもね、、中途半端にヤドカリが出現するときあるんですよね。。
我慢できる範囲くらいに。

そんなとき、やめるべきか、続けるべきか。
トアミ上級者の腕の見せ所なワケであります。

回収期にプレイしたら大損だよ!

前回のつづき、
たくさん無駄打ちすれば大当たりする!
けれどその反対になる場合もあるという話でしたよね。

それはどういうことかというと、
ズバリ!回収期にプレイするとです。

あら不思議、、無駄打ちしてもまったくスロットそろいません;
メダルくらげもまったく発生しません。

そう、無駄打ちは本当の意味の
無駄でおわってしまうのです^^;

放出期のときとえらい違いなわけですよ。
これを理解していないと痛い目に合うわけです。

1000枚マイナスなんてかるーくいっちゃいます。。
ちょっとこの場合とは状況が違いますが、私自身も昔えらい目に合ったことがあります;

今考えればいくら頑張っても、あの時あの時間にプレイしても
増える可能性は0に等しかった。

それなのに次こそは当たるだろう、
そろそろEXジャックポットに入るだろうと期待し。。

たとえジャックポットになったとしてもシンプル1000とかしか選ばれず。。

これを知らなければtoアミー漁で勝てない!攻略法伝授。

toアミー漁をやるからには勝ちたい。
大当たりして収支を増やしたい。

しかし、何も知らずにプレイすれば、
高確率でメダルは減っていく。
あっという間になくなる。

もちろん運よく勝つこともある。
しかし、それは次回、それ以後継続して増やせることはできない。
どうすれば当たるのか。
どんなプレイ方法をすればいいのか。
それを知っている人は長期的にみて、減らない。

ではtoアミー漁で負け続ける人は何が足りないのか?
どうすれば今よりも大当たりできるのか。
そのあたりについてかなりヒントを与える。

メダルを消費する量、スピードの調整。

初心者を含め、多くのプレイヤーはここまで考えていない。
とにかくどんどんメダルをつぎ込む。

確かにたくさんメダルを機会にINすれば、
その分OUTされる量は増えやすい。
特にtoアミー漁はその典型的な機種。

ときどき、ゲームセンターに超初心者カップルが来たりする。
彼らはアミー漁で、箱いっぱいのメダルを猛スピードで消費する。

無駄打ちし放題!
すごく大胆に!!

すると。。

メダルくらげ発生!
スロットそろいまくり!! Vチャンスも当たる!!! あ、クリオネまで登場!!!! そしてJACKPOTは。。。天国で大当たり(笑)

こんな光景、あなたも一度は見たことあるかもしれませんね。
そう、これはさきほどいった、

たくさんメダルを使えばその分当たりやすくなる。
典型的な出来事です。

じゃあいつもたくさん無駄うちしまくれば良いのか!!

そう考えた方、初心者から少し脱却しましたね!
でも正解ではないのですがね。

だって、さっきの例がまったく正反対になる場合もあるから。
次回書きますか、そのあたりを。

久しぶりのtoアミー漁は1分で終了!

大手アミューズメント施設、ラウンドワンのゲームセンターで
久しぶりにメダルゲーム、toアミー漁をプレイした笑

主に競馬ゲーム、スターホースを数時間遊んだ。
アミー漁は約1分くらいだけ。

なぜって?
負けたくないから。
大当たりする可能性が極めて低かったから。

パールは多くて3つたまっているサテライトがあった。
EXはどこもついていない。
今日は土曜日。
そして午後。
他に人は誰もいない。
お決まりの方法で様子見も、巨大漁・小当たりは出ず。

さあ、このデータからあなたは勝てるか判断できますか?
わからないのであれば、toアミー漁をやらないことが無難です。
放出期・回収期を理解せず遊ぶのは危険すぎる。

私の場合、その場での状況に応じて、
ここに挙げた以外のさまざまなデータからも判断しています。
あくまで一例ですのでご了承を。

Wアップチャンスは状況次第

ジャックポットで大当たりするのも大事だが、
toアミー漁はVチャンスやクリオネ、クラゲなどでパールを貯める間に
小当たりが適度にあることも重要だ。

ジャックポットに辿り着くまでに500枚とか費やしてしまっては、苦しいから。

さて、小当たりのひとつにWアップチャンスがあるが、
そこで確定すれば15枚、挑戦して見事的中すればどんどん2倍に増えていく。

あれ、皆さんは運だと思いますか?
私としては初めからすでに決められていると感じるが。。

というのも、
回収期では外れやすい、放出期のときは当たりやすいから。
だから、状況が悪ければ自分がどんなに頑張っても的中できない。

これが私の考察です。
そういうことで自分の場合はWアップチャンスがきたらまあ確定を選ぶ笑
無難な決断をしておきます。

