スポンサーサイト


メダルゲームの3つの罠

今日の話は、
ゲームセンターのメダルゲームで初心者さんが陥る3つの罠について。

その1、、、
これから遊ぼうとするメダルゲームの機種のルールがわからない笑
これは致命的です。。

例えばアミー漁第3バージョンのあみのさん。
最近toアミー漁からバージョンアップしましたよね。

初めてプレイする方、
ルールを知らないとわけわからないので、メダルを増やすのは厳しいです。
もちろん運良く当たることもありますが、そんな毎回は続きません。
まずはゲーム内容を理解しましょう!

ちなみにこんなとき、
メダルの預けメダルを1000枚単位で持ってる人は有利です。
なぜなら実際にプレイしながら理解できるからです。
メダルが少ないとそんな余裕はないですからね。

その2、、
プッシャーゲームの音にだまされる笑
これはかなりよくありますねえ。

メダルを上から投入して、
下に積もっているメダルを落とすゲームありますよね?

あれです。
メダルが落ちると、「じゃらじゃら~」って
メダルが沢山落ちたかのような音がしますよね。

で、下のぞいてみると3枚しか落ちてないという笑
騙されますね。

メダルが増えていると勘違いしてプレイし続けると
あっというまに0枚になります。。

その3、、
メダルバンクの期限について。
メダルが当たればゲームセンターのメダルバンクに預けると思いますが、
あれは期限がありますので要注意。。

だいたい1ヶ月とか2ヶ月のところが多いですね。
その間に一度もメダルバンクを利用しないと預けメダルは0枚になります。。
これも実際によくある話ですね。

ということで終わり笑
2番目に書いた「音」にはくれぐれも気をつけてくださいね~。
