スポンサーサイト


【放出期の見分け方】勝率を極限にまで引き上げる方法【その2】

皆さんの後押しが多かったので、
それに答えるべく更新が早くなりました笑

さて、今回はtoアミー漁の攻略法では最重要といっても過言ではない、、
放出期について。

大当たりできるチャンスがあるのかどうか。
設定を見極める方法を一つ、ご紹介したいと思います。

この手法は私も必ずと言って良いほど
利用してますのでぜひ覚えておいてくださいな。

さて、toアミー漁で大当たりするってどういうことか?
当然、EXジャックポットに入り、連チャンアリーナや6ノックアウトなどの
ジャックポットチャンスでで大勝ちすることですよね。

では、最も皆さんが期待するのは?
そう、(激)天国と地獄で2000枚、4000枚でしょう。

で、重要なのは、

この天国と地獄が抽選されるときというのは
高設定である確率が非常に高いです。


当然ですよね?
1000枚単位の大フィーバーのチャンスなんですから。

だからあなたも天国と地獄が抽選されてるのを目撃したら、
即アミー漁をプレイすることをお勧めします笑

これだけ知ってるだけでも違ってくるかと思いますが、
さらに1歩攻略を考えていくと。。

天国と地獄以外のジャックポットチャンスで
何枚配当されているか?


ここまで見極めるのが大切です^^
例えば、天地以外にもシンプル1000が抽選されていたとします。
そして見事1000枚入っていたとします。

こうなるとかなり放出期満々ですよね。

【最後に注意点】
放出期だということは注意しなければならない点があります。
そう、次にやってくるのは回収期。

あなたがプレイし始めた頃、
回収モードに変わってくるかもしれませんよ笑


