

アミー漁日記

昨日友達とメダルゲームしに行った。
初めにまずはtoアミー漁をプレイ。
さっそくジャックポットEXに入り、連ちゃんアリーナ。
550枚当たり、だいぶ増えて他のゲームへ移動した。

自分のプレイの仕方によって、EXへの発展率に違いがでるのではという感触を得た。
次にG1ウイニングサイアーをやった。

ある程度増えたが、その次にプレイしたホースパークで一気に吸い込まれる。
ホースパークはむずいね。

結局最終的にはそれが尾をひいてマイナス100枚で終了。
一時はだいたい500枚プラスくらいまでいったのにこの結果。

夏休みはメダルゲーム!?

おそらく小学生・中学生・高校生は明日から夏休みだと思います。
およそ40日間という長い時間があるわけですね。

この休みを機会に、メダルゲームをプレイしに行く人も多いと思います。
このブログをみているあなたも!?

彼らにとって夏休みはメダルゲームを極めるには絶好の機会ですね。
でも毎日通っててては大変なことになりますので注意しましょう笑

私は最近ゲーセンに通ってません。
とはいっても先週の金曜日に2時間程度プレイしました。
スターホース2をやりましたが、プラス7枚で終了でした;
途中まで750枚のマイナスでしたが、
最後250枚賭けて配当1007枚の当たり;

この日アミー漁はプレイしませんでした。

ゴールデンウィークはアミー漁ウィーク

ゴールデンウィークもあっという間に過ぎてしまいましたね。
皆さんは楽しく過ごされたでしょうか?

ゴールデンウィークはメダルゲームもゴールデンであるゲーセンが多いですね。
設定が良いということです。
こんなチャンスはめったにないので私もいってきました。
メダルゲーム、もちろんtoアミー漁をプレイしに。

やはりすばらしく良かったですね。
早めに出かけて全席空いている間に、良い台を見極めて座りました。
それからあっという間に満席になりました。ゴールデンウィークですから。

私の結果は激天国と地獄で2000枚が最高でした。
こういう放出日に預けメダルを増やすのが一番効率がいいですね。

座った時点で勝負あり

日曜日、地元のゲームセンターへ行きました。
もちろんはじめにtoアミー漁をプレイしたのですが、はじめに台を見極めました。
どの台(サテライト)が上向きで設定が良いのかは重要です。

この日はそれが簡単にわかったのでそこに座りました。
もうこの時点で勝負ありだったと言って良いでしょう。
他のサテではEXに入っても50枚や100枚で確定してしまうという悪い状況の中で私は400枚当たりました。

これで全体設定が良かったら大きな当たりが期待できたので残念でした。

巨大魚・クラゲ登場!

久しぶりにtoアミー漁やってきました~。
まずはサテにコインを1枚づつ入れると。。。きました!

さっそく巨大魚がきました。
その後はクラゲが2回でて大量ゲット!

ここまではなかなか良かったのですが、
玉手箱からEXは出ないし流れ的には微妙でした。

結局JACPOTには発展しなかったのでプラスマイナス0といったところで終了でした。
最後にスロットを1回だけまわしにいったら700枚当たってしまいました。

アミー漁にはたくさん時間かけたにもかかわらずプラマイ0。
スロットはわずか数分で大当たり。
これがメダルゲームというものですね。。
