スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

回収期にプレイしたら大損だよ!

前回のつづき、
たくさん無駄打ちすれば大当たりする!
けれどその反対になる場合もあるという話でしたよね。

それはどういうことかというと、
ズバリ!回収期にプレイするとです。

あら不思議、、無駄打ちしてもまったくスロットそろいません;
メダルくらげもまったく発生しません。

そう、無駄打ちは本当の意味の
無駄でおわってしまうのです^^;

放出期のときとえらい違いなわけですよ。
これを理解していないと痛い目に合うわけです。

1000枚マイナスなんてかるーくいっちゃいます。。
ちょっとこの場合とは状況が違いますが、私自身も昔えらい目に合ったことがあります;

今考えればいくら頑張っても、あの時あの時間にプレイしても
増える可能性は0に等しかった。

それなのに次こそは当たるだろう、
そろそろEXジャックポットに入るだろうと期待し。。

たとえジャックポットになったとしてもシンプル1000とかしか選ばれず。。

これを知らなければtoアミー漁で勝てない!攻略法伝授。

toアミー漁をやるからには勝ちたい。
大当たりして収支を増やしたい。

しかし、何も知らずにプレイすれば、
高確率でメダルは減っていく。
あっという間になくなる。

もちろん運よく勝つこともある。
しかし、それは次回、それ以後継続して増やせることはできない。
どうすれば当たるのか。
どんなプレイ方法をすればいいのか。
それを知っている人は長期的にみて、減らない。

ではtoアミー漁で負け続ける人は何が足りないのか?
どうすれば今よりも大当たりできるのか。
そのあたりについてかなりヒントを与える。

メダルを消費する量、スピードの調整。

初心者を含め、多くのプレイヤーはここまで考えていない。
とにかくどんどんメダルをつぎ込む。

確かにたくさんメダルを機会にINすれば、
その分OUTされる量は増えやすい。
特にtoアミー漁はその典型的な機種。

ときどき、ゲームセンターに超初心者カップルが来たりする。
彼らはアミー漁で、箱いっぱいのメダルを猛スピードで消費する。

無駄打ちし放題!
すごく大胆に!!

すると。。

メダルくらげ発生!
スロットそろいまくり!! Vチャンスも当たる!!! あ、クリオネまで登場!!!! そしてJACKPOTは。。。天国で大当たり(笑)

こんな光景、あなたも一度は見たことあるかもしれませんね。
そう、これはさきほどいった、

たくさんメダルを使えばその分当たりやすくなる。
典型的な出来事です。

じゃあいつもたくさん無駄うちしまくれば良いのか!!

そう考えた方、初心者から少し脱却しましたね!
でも正解ではないのですがね。

だって、さっきの例がまったく正反対になる場合もあるから。
次回書きますか、そのあたりを。

節約プレーの是非

基本的に、節約プレーと使い放題プレー2つの打ち方がtoアミー漁の中心。

普通に考えれば、そりゃあ節約してなるべく消費をおさえて大当たりさせたほうが収支は大きくプラス!だからなるべくミスしないように細々と。。。

この考え方、確かに合ってるんだけど。でも攻略を真剣に考えてプレーするのであれば違ってくる場合もあるんです^^;

よく、使い放題はいっぱい使う分当たりやすいとか言ってる人いますよね。これも正しい部分と違う部分があると私は考える。よくカップルなんかが箱にある大量のメダルをわんさかわんさか使ってること見たことありませんか?

あいつら馬鹿じゃないの??もったいなあ~~ってみんな思うでしょう。しかしそのカップルは天国で2000枚ゲット。何度もクラゲが出現。。こういうことも多々あるんだよね。

もし彼らが節約プレーだったとしたら、
はたして天国2000枚はやクラゲは発生していたのでしょうか?

皆さんも考えてみてください笑

toアミー漁でWINしたかったら

この3連休あなたはゲームセンターに行きましたか?もしあなたがメダルを増やしたいにもかかわらず、この3日間一度も通わなかったのなら、とても痛いです。

特にアミー漁で勝ちたいと思っている方は行くべきであった。それは単純に、いつもより当たりやすいからに他ならない。

・理由1

設定が比較的高めの可能性大

休日・連休は平日に比べて設定を高くしているゲームセンターが多い。なぜならこういう休みに来る人は初心者・新規プレイヤーが多い。だからWINを実体験してもらい、今後の常連客になってもらうため。

詳しく書くと長くなるためこの説明はここまで。メダルゲーム中級者以上ならこのような初歩的な攻略法は常識ですので知らなかった方は覚えて損はしないよ。

・理由2

アミー漁はこういうとき当たりやすいから。

これも常識といえば常識かもしれないが一応書いておく。アミー漁で勝つための最低条件、それは何かわかりますか?

プレイヤーが多いほど良い。6サテありますが、そこが満員ほど良いという意味。なぜなら人が多い分たくさんINされるから。そうなればOUTも設定が良いならあがるはず。そして連休であるのでその設定も良いと考えるのでダブルパンチってね笑

ヤドカリも少なくクラゲも発生と好環境

そういうことで、この3連休に一度もアミー漁をプレイしに通わなかったあなた、損してますよ、きっと!ちなみに私も笑;

地獄が来る前にやめることが攻略のカギ

今日は調子がいいぞ!
と思っていたら一転して地獄をみることも。
そう、急にヤドカリが連発し、パールが獲得できなくなる。これはたまりません。

表面的には楽しいゲームにみえるが、こういう苦しい面がある。
それもひどいと連発が半端なく続く。
100kgためてもためてもまたヤドカリ!?

そして大量にメダルを吸われる。
これでは収支はマイナス確定になるのでそうにか阻止せねばならない。

そんなこと阻止できるのか?
その状況が来る前にやめる。
それがtoアミー漁で収支を増やすための重要な攻略の一つ。

放出気だけプレイするよう徹底する。
回収期にプレイしては結果はみえている。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。