スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メダルゲームの3つの罠

今日の話は、
ゲームセンターのメダルゲームで初心者さんが陥る3つの罠について。

その1、、、
これから遊ぼうとするメダルゲームの機種のルールがわからない笑
これは致命的です。。

例えばアミー漁第3バージョンのあみのさん。
最近toアミー漁からバージョンアップしましたよね。

初めてプレイする方、
ルールを知らないとわけわからないので、メダルを増やすのは厳しいです。
もちろん運良く当たることもありますが、そんな毎回は続きません。
まずはゲーム内容を理解しましょう!

ちなみにこんなとき、
メダルの預けメダルを1000枚単位で持ってる人は有利です。
なぜなら実際にプレイしながら理解できるからです。
メダルが少ないとそんな余裕はないですからね。

その2、、
プッシャーゲームの音にだまされる笑
これはかなりよくありますねえ。

メダルを上から投入して、
下に積もっているメダルを落とすゲームありますよね?

あれです。
メダルが落ちると、「じゃらじゃら~」って
メダルが沢山落ちたかのような音がしますよね。

で、下のぞいてみると3枚しか落ちてないという笑
騙されますね。

メダルが増えていると勘違いしてプレイし続けると
あっというまに0枚になります。。

その3、、
メダルバンクの期限について。
メダルが当たればゲームセンターのメダルバンクに預けると思いますが、
あれは期限がありますので要注意。。

だいたい1ヶ月とか2ヶ月のところが多いですね。
その間に一度もメダルバンクを利用しないと預けメダルは0枚になります。。
これも実際によくある話ですね。

ということで終わり笑
2番目に書いた「音」にはくれぐれも気をつけてくださいね~。

toアミー漁のみで大量に増やすことは可能

メダルゲームで預け枚数を増やすために頑張っている人はたくさん存在でしょう。
そんな中、いろいろなゲームで勝ち、増やそうとしている方もおられると思いますが、
結論的にはtoアミー漁1本だけで十分です。

1日で考えず、長いスパンで考えればかなり稼げます。
もちろん天国と地獄など爆発もあるので土日2日間で数千枚+もありえますが。

保持枚数千から始め、
1万まで伸ばすことも可能。

基本的な攻略法に忠実なプレイをし、自分の感情に左右されなければ誰でも。
ただ、1万となるとけっこう時間がかかりますよね;

ヤドカリなんかに遭遇し、大量発生したらもう時間のロスが半端ありませんから;

クラゲや天国で一発も。簡単に稼げるtoアミー漁

数ある機種の中でも比較的簡単に稼げるのがtoアミー漁のよいところ。
短時間プレイでもクラゲなどで数百枚稼げたり、天国と地獄で天国で大当たりすれば
一気に数千枚増やせる。

ちゃんと考えてやっていけば増やせるが多くの初心者はそれをしない。
そのためヤドカリなどに遭遇して回収の渦に巻き込まれて終わってしまう。
だから減ってしまうわけだ。

遊ぶと増やすとではちょっと意味が違ってくる。
もちろん両方達成できるときはあるけれど、
それを期待してプレイし続ければ確実に減っていく。

ときどきEXジャックポットに入らなかったり、配当が低かったりすると
自分は今日運が悪いとか思う人がいると思うけどそれは違いますよ笑

あなた自身の責任であり、あなたの完全なるミスなのです。

ブログランキング

amigyo1.jpg

現在このブログは日本ブログ村、アーケードゲームランキング第3位である。
ちなみに過去最高は2位。

すごい!3位っていったらマラソンで言えばメダル獲得ですが、
正直言うと、単に参加しているブロガーさんが少ないだけです;

それでも1週間にこの「toアミー漁」のぶろぐに訪問してくださる方が意外と
いることがわかります。皆様ありがとうございます。

メダルゲームの中でも最近注目を集めている機種ですので、
攻略法や裏技など、参考に訪れる方が多いようですね。

ビギナーにもとっつきやすいルールなので、老若男女幅広い世代で楽しめますし、
一度機会があればプレイされてみてください。
(家族で来て、お菓子食べながらやってる人もいるくらいで、、さすがにここまでくるとアレですが、、)

メダルゲームをやめられない

これまで皆さんは何度メダルゲームをやめようと思っただろうか?
私は収支がマイナスだった日に必ず思う。

しかし、やめようと思って1週間、2週間、1ヶ月と経過すると。。。
だんだんまたメダルゲームをやりたい!という気持ちがこみ上げてくる。
この繰り返しでこれまできているのだ。

結局やめられない。
今後も日の間隔が長く空いたとしても、絶対にやめるまでには至らないだろう。

万が一、私がやめるという状況になることがあれば、
それはメダルの預けメダルが0枚になったとき。

または海外に移住したときであろう笑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。